送料無料 ★ 会員登録後にご購入でポイント還元!

cocopoupon

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

楽天銀行
店名:第二営業支店
口座番号:7276538
カ)クエストページ

ゆうちょ銀行
店名:748 普通
口座番号:3086354
カ)クエストページ

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTERとなります。
分割払いもご利用頂けます。

VISA/MASTER

【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイ。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイ

【ネット銀行決済】
「paypay銀行」「楽天銀行」に口座をお持ちの方がご利用いただけます。

【paidy】
クレジットカード、事前登録不要。メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物が可能です。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

さらに、ペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や
使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
appstore
appstore

※銀行振込・口座振替のみ無料
※1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

ペイディ

【GMO後払い】
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※お支払期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

GMO後払い

配送について

■宅配便:佐川急便

・送料は全国一律無料となります。
・商品発送後、約2~4日程度で到着します。(お届け場所によって異なるため、お届け目安は以下の図をご覧ください。)


■宅配便:日本郵便 ゆうパック

・送料は全国一律無料となります。
・商品発送後、約2~3日程度で到着します。(お届け場所によって異なるため、お届け目安は以下の図をご覧ください。)


■追跡可能メール便:日本郵便 ゆうパケット

・商品発送後、約3~7日程度で到着します。(お届け場所によって異なるため、お届け目安は以下の図をご覧ください。)
・配送日時の指定、事故補償はありません。
・複数注文の場合や、大きいサイズの商品は当店側の判断で宅配便にてお送りさせて頂く場合がございます。その場合の追加費用を頂くことはございません。


【ご注意点】 ゆうパック配送対象地域へのお届けでも、ご注文品のサイズ等によって、ゆうパック⇒佐川急便に変更して発送させていただく場合がございます。
配送会社・追跡番号はご購入履歴や発送完了メールなどでご確認くださいませ。

※天候や交通状況によっては上記のお届け目安より遅れが生じる場合がございます。あくまでも目安としてご参考下さいませ。

ポイントについて

会員様限定で商品をご購入いただくと、商品価格の【5%ポイント】を付与いたします。

・ポイントは配送完了時に付与されます。
・会員様のポイントが 1ポイント以上ならば商品のご購入の際に使うことができます。(1ポイント=1円)

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。